試験

2015年7月20日 (月)

メディアスク試験

初めての試験。

幸いにも、7月試験は地元会場。車で5分のところです。

試験のシステムが理解困難だったけれど、説明されて合点がいきました。早く終わる人は早く終えられる、無駄がありません。

ただ、今回私は「メ」一科目だけだったので、むしろ一時間座っていなければならないのが苦痛でしたが。

試験のでき?

一夜漬け、ならぬ一時間漬け。これで単位くれ~というのはあまりに厚かましいでしょうね。

でも、

感触から言えば、

慶應の試験なら ひどく外さずに書いていればほぼ合格 だったので、法政がそれとおんなじような採点基準を持つなら、まあまあ、ともいえるかな。

全く期待していません。というか、できるはずもないですね。勉強していないんだから。

気を取り直して、メディアスクに色気を出さずにテキストをぼちぼちやります。と、えらんだのが「世界文芸思潮」。

いかにも私らしい、楽そうなところから入るという選択。楽しみます。

その他のカテゴリー