« 夏期スクへ | トップページ | 夏期スクのこと »

2017年6月23日 (金)

夏期スクまで、また何もできないのか…

Dsc_0284


 今年度になっても、昨年同様、テキストを開いただけで、レポートの書きはじめまでにも至らず…いったい、こんなことで卒業まで行きつけるのか"(-""-)"

 5月末からのイギリス縦断(スコットランドがメイン)旅行の及ぼした影響は甚だしく、これまで謎だった「英国」に関することがだんだん見えてきました。

 いつもなら、旅行前に予習していくのに(初めての海外旅行だったインドに行ったときなんぞ、8冊くらい本を読んでから行ったもんです)、わかりきった(と思い込んでいた」「英国」であるがために、ほとんど予習なしでした。

 今頃、いくつか本を読んでいます。

 Dsc_0302


ロンドンが舞台となっている映画もいくつか見ました。読んで、観てから行くべきでしたね~と思うこと多し。

« 夏期スクへ | トップページ | 夏期スクのこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/70943080

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期スクまで、また何もできないのか…:

« 夏期スクへ | トップページ | 夏期スクのこと »