« 中間リポート | トップページ | 中間リポート提出 »

2016年5月10日 (火)

中間リポート

メディアスクの中間リポート提出日は、今日から10日間!

今日は取り合ず資料を落としてプリントアウトしたのみ。いつから読もうか、だらだらと避けているところです。

朝、急に思いついてバイオリン弓と松脂を注文しました。

バイオリン記録ノートを繰ると(数年に一度、今回のように妙にこだわりが湧いてきてバイオリンをいじる時期が来る)、弓を新調したのは9年前。それから一度も張り替えもしていないことが判明(自明)。

だから、まあいいか、買っても、と自分に弁解して、若干分不相応な弓を衝動注文しました。

今持っている弓は、デザインがかわいいから、というだけで買ったもの。

その前の弓は、当時の義弟(元夫の弟)が東京のどこかの音大の前で拾ってきたもの(今思えば、これって犯罪じゃないのか。40年前のことだけど)。

その前は、なんと小学6年生の時に父に買ってもらった初代もの。という、あまりにどうしょうもない弓履歴なので、ま、今うっかり買ってもいいのかな。

« 中間リポート | トップページ | 中間リポート提出 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/65413734

この記事へのトラックバック一覧です: 中間リポート:

« 中間リポート | トップページ | 中間リポート提出 »