« 中間リポート | トップページ | メディアスク単位 取得しました! »

2016年5月22日 (日)

中間リポート提出

 去年と同じく、提出期限の日に駆け込み提出。午後から予定が入っていたので、朝のうちに何とか字数を確保しましたが、まったく不十分なリポートです"(-""-)"

 今年はちゃんと準備してしっかり書こうと思っていたのに、やっぱりだめでした。

 弁解無用、ですね。忙しいという理由は理由になりませぬ。みんな、もっと過酷な状況で勉強しているに違いないのに。

 7月に試験を受けて単位が取れれば、とりあえず、スクーリングは完了です。その後はテキストで全単位を取る予定ではいますが、この調子では、卒業まで何年かかるやら…。

« 中間リポート | トップページ | メディアスク単位 取得しました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/65612054

この記事へのトラックバック一覧です: 中間リポート提出:

« 中間リポート | トップページ | メディアスク単位 取得しました! »