« 冬期スクの成績が出ました! | トップページ | 4年生になりました。 »

2016年3月 1日 (火)

次はメディアスクですが

3科目申し込んで、すべて許可されたので、2科目キャンセル。

卒業に必要なスク単位はあと1単位でいいので、これを最後に、あとはすべてテキスト取得とします。

スク、ほんとは行きたいんだけど、、

今年は節約します。

確定申告と

アンサンブルと

仕事と

やっぱり忙しい。忙しくなると、ついつい楽な本に手を出してしまって、勉強のほうはさっぱりです。

 余談ながら

 先日、転んで足を打撲、そのうえ、なぜかストーブの上で沸騰している湯を足にぶっかけるという芸当までやってのけてしまって、自分が恐ろしくなりつつあります。一歩一歩気を付けて歩いているのになあ。

« 冬期スクの成績が出ました! | トップページ | 4年生になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/64228213

この記事へのトラックバック一覧です: 次はメディアスクですが:

« 冬期スクの成績が出ました! | トップページ | 4年生になりました。 »