« あすから冬期スクーリングです | トップページ | 冬期スクの成績が出ました! »

2016年2月 9日 (火)

疲れました…

12651337_1202454849769407_698115108


東京6泊で冬期スクーリングに行ってきました。

言語学概論と、日本文芸研究特講・言語。

 選択しようがなくて2科目とも「言語」になってしまいましたが、特講のほうは待望の「おもろさうし」。法政ならでは、の科目と言えますね。

 2科目とも、非常に楽しく聞きましたが、試験は…

 思いっきり外した感があり、結果には期待できません。残念。

 

 講義は興味深く楽しかったのですが、6日間、ホテルと学校を往復するだけの生活にもかかわらずいつものことながら疲労が激しく、不眠に悩まされ、快適とはいえない状態でした。

 それと、ランチがしっかりとれないのが市ヶ谷スクの残念点です。

 慶應・日吉キャンパスが良すぎたせいかもしれませんが、学食に期待できないのは悔しいです…。

 一日目はホテルの朝食からパンを一個。二日目はホテル近くのパン屋で菓子パン買って。三日目はコンビニで肉まん。四日目は学校近くのスーパーで弁当。五日目六日目は学食。

 あ~おいしいもの食べたいな~、と思いつつ帰宅しました。

 今日、前期メディアスクの仮登録を完了。

 初年度もそろそろ終わりです。真面目に勉強しなくては!!

« あすから冬期スクーリングです | トップページ | 冬期スクの成績が出ました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/63871640

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました…:

« あすから冬期スクーリングです | トップページ | 冬期スクの成績が出ました! »