« 秋風の吹くころに | トップページ | さあて »

2015年8月21日 (金)

7月メディア試験、および夏期スク結果が

事務局が夏休みらしいので、期待しないまま学習webを何気なく開いたら、

なんともう夏期スクの結果で出てました!

ついでに、7月メディア試験の結果も。

初めての専門科目だった夏期スクも合格、完全にアウトだと思っていたメディアスクも高評価で合格(^_-)-☆。 4単位をゲットしました。

おめでとう、私。

計8単位になりました。すべてスクです。

テキストのほうは遅々として進まないままです。

10月、迷ってましたが札幌スクに行くことにしました。この年まで北海道に行ったことがないので。

« 秋風の吹くころに | トップページ | さあて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/61261324

この記事へのトラックバック一覧です: 7月メディア試験、および夏期スク結果が:

« 秋風の吹くころに | トップページ | さあて »