« 仙台スク終わり | トップページ | スクのリポート出しました »

2015年6月12日 (金)

仙台スクのリポート 進まないよ~

23日必着のレポート。

何から始めたらいいのか全然わからない状態で、ずるずるしてます。ずるずるしちゃうのは、お題が「映画の中の経済学」だから。

映画を探そうと、公然と、理由をつけて、HULUやAmazonをあさっていると、ついついずるずると見ちゃうのですね~。

映画は、多分良く見てるほうですが、リポートのテーマとなる部分を見つけるのは、私にはちょっと難しい作業かな。

で、こんな時に限って、期限のある仕事が入ってきたりします。あ~仕事したくない。でも、リポートも書けない~。

« 仙台スク終わり | トップページ | スクのリポート出しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/60351716

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台スクのリポート 進まないよ~:

« 仙台スク終わり | トップページ | スクのリポート出しました »