« スクのリポート出しました | トップページ | 終活講義 »

2015年6月28日 (日)

三田会に出た

栃木通信三田会 の総会に出ました。

ついでに、卒論報告としての「ミニ講演」というものもさせていただきました。

20年前の卒業…とか、それはそれはの大先輩たちの前で、恥ずかしながらの「講演」でした。

三田会からも卒業祝いをいただいてしまって、恐縮です。何の協力もしていないのに。

慶應グッズの 印鑑入 でした。しぶい。Dsc_0102

ランチと、おしゃべりと、

なかなか楽しい土曜日となりました。

« スクのリポート出しました | トップページ | 終活講義 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/60546744

この記事へのトラックバック一覧です: 三田会に出た:

« スクのリポート出しました | トップページ | 終活講義 »