« 中間リポート提出 | トップページ | まだまだつづく 文芸史 »

2015年5月20日 (水)

やっと鷗外

 ゴールデンウイークスク以来、仕事がたまっていたのと、呑みすぎてだらけていたのと、つまり、何もやる気がしない日が続いていたためにほとんどほったらかしていたメディアスク。駆け込みのやっつけでリポート書いてほっとして、、今日やっと数日ぶりに視聴を再開しました。

 鷗外です。

 

 高校のときに教科書で「舞姫」読みました。例にもれず、何てひどい男だ、と思っておわり、というおバカな読み方で終わってしまっていました。

 思春期もその後も、鷗外みたいな「ちゃんとした」ものにはまったく興味がなかった私ですが、

 どうなんでしょうね、今?

 いつごろからかバッハが好きになったように、オーダーなものが気に入るかもしれないかもですね。

« 中間リポート提出 | トップページ | まだまだつづく 文芸史 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/60072365

この記事へのトラックバック一覧です: やっと鷗外:

« 中間リポート提出 | トップページ | まだまだつづく 文芸史 »