« 学習計画 | トップページ | 日本文芸誌Ⅱ 開始 »

2015年4月 7日 (火)

メディアスク開始

だと思って張り切ってwebに。

えっ

なんで開かないの、スクページ? 通信にも7日からって書いてあったのに…。

電話で問い合わせしようとしたところで、明日8日からスタート、ということがわかりました。

この性格、直りませんね、なかなか。

何事にも思い込みに気を付けて確認を怠らず、おちついていきましょう、私!

« 学習計画 | トップページ | 日本文芸誌Ⅱ 開始 »

コメント

7日今日から開講予定であってますよ。
事務局の準備が間に合わなかったんだと思います。

振込案内に8日から、と書いてありました。今日、速達で履修登録結果通知が来ました。ん? なんで速達?
ともあれ、明日10時からスタートのようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/59555059

この記事へのトラックバック一覧です: メディアスク開始:

« 学習計画 | トップページ | 日本文芸誌Ⅱ 開始 »