« ありがとう! | トップページ | 青薔薇 »

2014年11月17日 (月)

栃木慶友会で祝賀会を開催していただきました。

00050001


 暖かな日曜の昨日、宇都宮の高級ホテルの一室で、栃木慶友会で卒業祝いの昼食会を開いていただきました(*^^)v

 慶友会には何らの協力もしていなかったので、恐縮しまくりです。卒業者としての「アドバイス」もたいしたことが言えるはずもなく、ご馳走食い逃げ状態です。大変失礼いたしましたsweat01 そして、ありがとうございましたheart04

 みなさんの熱心な学業が稔りますよう、陰ながら応援しています。後輩諸君、頑張れ~!!

« ありがとう! | トップページ | 青薔薇 »

コメント

ご卒業おめでとうございます。
Matsuさんがブログにlinkを貼って下さったので訪問する事が出来ました。
今の慶友会は人数が少ないので、是非また体験談をお聞きできたらと思います。
法政通信もがんばって下さいね。

バルルさん
 こんにちは。
 たいした体験談もなく失礼しました。皆様の頑張りに気持ちが引き締まる思いがします。今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221188/58010374

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木慶友会で祝賀会を開催していただきました。:

« ありがとう! | トップページ | 青薔薇 »