« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月26日 (水)

ミニ薔薇を机上に

別の友人がミニ薔薇をくれました。

薔薇って、いいなあ。Dsc_0057

実は今、結構つらい時期なんです。でも必ず乗り越えられると思ってます。見守ってくれる友人がいるから。

2014年11月19日 (水)

青薔薇

 前の職場の仲間とランチ。

 卒業祝に青い薔薇。凄いほど綺麗です(*^^)v00030001

2014年11月17日 (月)

栃木慶友会で祝賀会を開催していただきました。

00050001


 暖かな日曜の昨日、宇都宮の高級ホテルの一室で、栃木慶友会で卒業祝いの昼食会を開いていただきました(*^^)v

 慶友会には何らの協力もしていなかったので、恐縮しまくりです。卒業者としての「アドバイス」もたいしたことが言えるはずもなく、ご馳走食い逃げ状態です。大変失礼いたしましたsweat01 そして、ありがとうございましたheart04

 みなさんの熱心な学業が稔りますよう、陰ながら応援しています。後輩諸君、頑張れ~!!

2014年11月 1日 (土)

ありがとう!

仕事の後輩が「卒業祝パーティ」を開いてくれました。

わーい(*^^)v10748821_937948919553336_359930357_

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »