« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

夏期スク用に

本を買い込みました。

kindleで読めるものはkindleで、ないものは古本で、それもないものは新刊で。

久々に法律本ではないものを「正々堂々と」買えたことに、満足cafe

2014年6月 7日 (土)

夏期スク申込

1期日吉に行くことにしました。

卒業単位はもう揃っているので、今回は、《本来したかったこと》 の受講です。

念願だった文学Bを取ります。

午後からの一科目だけなので、すっかり「自分へのご褒美」気分cake 。

 いいじゃないの、最後くらい…

と、自分を甘やかせて、すっかり仕事から離れる6日間をたのしみますscissors。(そのために、今からフル稼働じゃあ~)

2014年6月 5日 (木)

投函

 thunderすぐにできると思っていた「800字要約」が意外に手間取り、卒論投函が午後になってしまいました。赤いレターパックで出しました。ポストを見ると、集荷は明日。

終わりましたwine

後は卒業試験の日程通知を待つだけ。

製本しました

あとは、要約を書いて、投函するだけ。

やれやれ

やったぜthunder

2014年6月 4日 (水)

提出

 先生から最終確認が来ました。数か所の訂正を指摘されたので、そこだけ直せば、提出です。

 問題はスクーリング。無理すれば行けそうなんだけど、仕事にしわ寄せがくるのは例年の比ではない、が、ここはやっぱり行くべきかな? これが最後のチャンスですもん。

2014年6月 1日 (日)

卒論送付

と言っても、最終確認のために先生に、ですが。

指導教官の先生、メールを送ると速攻で返信をくれます。

それだけでも、大変心強いですsun

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »