« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

18000字

今日、やっとこさ卒論体制に入って、籠って書きました。やっと18000字。

あとちょっと…いや、まだまだ。

先生に弁解のメールを送っておいた。

2014年4月28日 (月)

やっと卒論にかかりました

連休も三日目にはいってしまった…

なんとか、それでも卒論を開いて、…おおっまだ15000字しかない!ことに茫然。

でもなんとかします!!

2014年4月22日 (火)

卒論はまだなのに

今年の夏期スクの案内を見てたら、ふと、最後だし行ってみようか、と思い立った。単位は充足しているけれど、本当に興味のある分野を楽しんでみたいな、と。

取るなら、一期の「芸術」か「文学B]。さあて、どうするかな。

2014年4月11日 (金)

最終??卒論指導日時決まる

これが最後の卒論指導、でないと困る!

とはいっても、正月以来、卒論にはまったく手をつけてない。ゴールデンウイーク頼みです!!!

卒論を乗り切り、秋に卒業しないとまた学費がかかるsweat02

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »