« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

と言いながら、結局

大晦日の今日まで、仕事を持越しました。

そう簡単に≪籠り≫はできませんわな~

 今年は母や親しい友人を亡くした辛い一年でした。鬱々とした気分からなかなか抜け出せず、いつも心は曇っているようでした。

 でも、こうしてはいられない。母も友人たちも、うっとおしい私の顔なんぞ見たくもないでしょうし。

 残りの人生をうんと良いものにするために、自分自身を楽しませようと思います。

 うん、っと、まずは卒業ねsun

良いお年を!

2013年12月27日 (金)

正月は一歩も出ないぞ!

と決意。

 今日27日。明後日には残った仕事をすっかり片づけて、卒論頭に切り替えよなければ、来年秋の卒業を逃すわけにはいかないclub がんばるぞcat

2013年12月 7日 (土)

卒業予定申告受理

卒業試験の試験料10000円の振込用紙が同封されて、卒業予定申告受理の通知がきました。

来春の卒論指導と卒業試験を無事に通過すれば、来年9月卒業、ということなんだけど……10月の卒論指導から、卒論原稿を一度も開いていない! 年末年始にかけるしかないなあsweat01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »