« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月26日 (土)

卒業予定申告 提出❢

昨日、日吉に卒論指導二回目に行ってきました。

テキトウな私の論文を読まされる先生が気の毒で…と言いつつ、楽しく盛り上がり、卒業予定申告を行うことになりました。順調に書ければ、来年5月に提出、卒試を受けて、来秋9月卒業、となります。

と言いつつ、この雑な論建てで、いったいどこまで書けるのやら(・・?

 一週間程度の≪論文とじこもり≫をマジに検討したいです。那須か、鬼怒川か、バンコクか、石垣島か、はたまた思いっきり道後温泉か?? 

あ、来週は♨道後♨ですゎ♨

2013年10月19日 (土)

12000字で、とりあえず

25日の卒論指導のために、12000字の途中のまま先生に送信した。

結局、卒論のための日を一日もとることはできないまま……"(-""-)"

それより、果たして行けるのか? 今現在930ヘクトパスカルの台風…?

2013年10月 4日 (金)

あと少し…

一週間のうち2時間程度

 で卒論をやろうというのがそもそも無理なのかもしれない…けれど、およそ半分は仕事上の勉強、あと半分は昔からの趣味というか興味部分、楽しんでやっているので、まあ、いいか☺

 今月3週末までには原稿送付、という約束なのだが…はて…どこまで…行けるかなあ。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »