« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月18日 (土)

参考文献

指示された文献を検索した。買うには余りに高すぎるので、図書館頼りだ。

古本でOKなものを見つけたので3冊購入した。

今のやる気が続くといいんだけど……

 仕事もたまっているし。

 明日はイベントだし。

 今日は眠たいし。

 

"(-""-)"

まずは寝ようっと!

卒論 初指導

「ゼミ形式で」ということなので、ドキドキしながら行ったら、もうお一人いただけでした。

司法試験只中なのに、法科大学院の先生に指導いただけるなんて!

なんだか申し訳ない…。

 きわめていい加減な私の発案に丁寧にご指導いただきました。夕方には参考文献一覧もメールでいただいたので、

 あれまあ、これじゃあ本気でやらねばいかんやんか!

と覚悟しました。(遅すぎるわい!)

2013年5月16日 (木)

明日、三田へ

ほんとに久しぶりの三田です。科目試験も一年前に全部終わっているし。

結局、何の準備もしないまま指導ノートだけ持っていくことになりそう。

その後、友達に会って、弟に会って、東京泊です。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »