« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月14日 (日)

終わりました…

終わった かな?

最後の試験。

過去問から、楽勝、と思っていたのに…

あれれ … あれっ ~

と迷う問題でした。考えすぎ、かも。

ともあれ、終わりました。

ダメでもまだまだ時間はあるし(卒論がこれから2年…ですもんね)。

 試験会場からまっすぐお客さんのところへ行き、その方が経営するお店でナンとカレーとタンドリーチキンをテイクアウトしてきました。

 早めの夕食。

 さよなら、慶應試験note (ならいいけど)

2012年10月11日 (木)

スクーリング成績 着

無事来ました。無事4単位獲れました。

これで本当に、あと1単位 です。

さて、この日曜にその あと1単位 の試験です。

しかし

あり得ないほど忙しく、勉強していない理由はいくらでもつけられそうですthunder

2012年10月10日 (水)

試験 …あああ

昨日は、「厄日」としか言いようがない日ででした。

 仕事関係でやっかいなことが次々と持ち上がり、まるで、超多忙の仕事人みたいに電話は鳴りっぱなし、そのたびに運転も食事も中断、アタマは混乱の極み…

 しかも内容は、もう~たすけて~ というものばかり。

 一人だけの零細事務所でとっくに事務処理能力を超えているのに、それでも、だから、対応を逃げるわけにはいきません。 

 あ、これって、試験勉強ができない理由付けかな、やっぱり。

 すみません。試験後の慶友会再建準備会には行けそうにありませんsweat02

2012年10月 9日 (火)

慶友会

栃木慶友会の再建を企画してくださっている学友がいます。

私は、仕事の進行具合で出席できるかどうかが決まりますが、感謝ですsun

試験まで4日しかないのに…過去問さえ読まないまま試験突入ですかsweat01

2012年10月 5日 (金)

試験まじか

であることに、今日ふと気づいてしましました。

あ~

このところ、仕事でアタマがいっぱいで(良いことではないですね)、ほんとうに、すっかりさっぱり忘れていたのでした!

これが最後の試験、のはずです。

しかも、地元。

車で15分。

これを落としたら… 自分をせせら笑うしかありませんcrying

いまごろ過去問をあわてて眺める私でした。でも、あすからの連休(らしいですね、世間では)も仕事ですゎbearing

みなさんは真面目にがんばってください~~~。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »