« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

ブログ整理

昨日、何種類もあったブログを整理し、ココログではこれ一本にしました。

 仕事の領域を広げたので、身辺整理したくなりました。

 卒論指導申し込みの準備に入ります…入れるかな?

基幹HPも変えました↓

 http://www.fumi-office.info/

2012年5月 9日 (水)

夏期スク ホテル予約

早速、夏期スクのためのホテルを予約しました。

いつもと同じ、新横浜です。今回は2期だけなので、6泊building

最後だと思うと、さびしい…。

2012年5月 7日 (月)

もう一本!

レポートも完了したし、あとは卒論だけ…

というのもなんだかさびしいので、もう一本だけレポート書こうと思います。

「相続法」とかぶらない科目、と言うことで「法哲学」にしようかな?

2012年5月 5日 (土)

すーぱーお月様

う~ん

ほんとうに大きな月ですね。

満月は怖いけど好き。好きだけど怖い。

 最後のれぽ=「刑法各論」再々レポ=をポストに放り込んで見る満月(正確には明日が満月ですけど)はまた格別です。

 もうこれで、レポート用紙も、封筒も、10円切手も5円切手も、不要になるかな?

 再レポがないようお月様に祈りますfullmoon

2012年5月 3日 (木)

最後の…かな?

最後のレポート

相続法 と

刑法各論の再提出

この連休でやっと終わりです。

終わり…ならいいなheart04

あとは卒論だけ という状態にして、

すっきりして「最後の夏期スク」に臨みたいです。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »